スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆Ageha☆(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

初めユニ鯖ができた時エロ鯖の息抜きに遊びに行くかぁあああ~なんてノリで遊んでましたぁ
ギル☆Ageha☆を作り好き放題自由ギルでシャウト超大スキッ( ´艸`)ムフッ♪ ギルだったよねっ
いろんな人と出会い・・・喧嘩もしたけど・・・それでも毎日が楽しかったぁ
しかしいつからか自分でもマスは不向きだと感じはじめてたぁ
両鯖かけもちも大変になってきて何より・・・・
ギルでいろんな問題がおきて裏で色々言ってても表向きはニコニコできる事は私にはできなかった
何事も上手く解決できればって思って空回りしてたよぉな気がするぅ。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ
嫌な思いした人もいるだろぉけど本当に(m´・ω・`)m ゴメンネェ
いろんな問題にいつも冷静に意見を言ってくれるパパッチにはすげぇ感謝してましたぁ~
時には言い合いになったりもしたけどそれでも頼れる存在でしたぁ
でもそのパパッチが火曜のEWの時(俺引退するぅ~)って・・・
本当は止めないといけなかったんだろぉけど・・・・私・・・止める事はできなかった
それよか一緒に引退の道を選びました・・・引退ってより長期休憩なのかなぁ
今はそれもわかんなぃですぅ。
パパッチとの最後


EWの間ずぅううううううっとパパッチと話してました
キャラは抹消しないって事なのでいつか復帰したら声かけてねっって言ったら・・・ほぃwって
かえってきたのでアゲハは解散しないでそのまま置いておきますぅなくなるの寂しいしねっw
それとサブが11級調理師になったんで自分的には満足でしw

島民みぃちゃひ ろラズン
これからもユニ鯖でエンジェル楽しんでちょぉ
私のわがままでこんな終わり方になって本当に(m´・ω・`)m ゴメンネェ
私もこれからはアポロン鯖で楽しみますぅo(〃▽〃)oぽっw
何か困った事があればいつでも連絡を・・・・

スカは鯖違いでも即拉致ぃいいいいいいいい



スポンサーサイト

最近のユニ鯖

トロの為に色々変更してたらこんなになってしまったぁあああああ

トロの為?
銀行付近でラブってたら島民飛んできて仮装大会になってしまった・・・
パパッチと島民変態すぎるぅ
近寄らないで・・・って逃げたのにぃもぉ息できないぐらぃ爆笑したぉ
ラブ

パパッチぃいいいコロ1位お━め━ヽ(☆´∀`☆)ノ━で━とぅ!!
島民も1位・・・・・・・・・・

chiyo♪にこんなものがぁああああああああ

昨日コロ前にパパッチが えw って言うので ん? って返したら
パンサーでたwって・・・えぇええええええええっwって返したらいきなりトレード飛んできて
杖パンサーなれって・・・
ちょぉおおおおおおマジ本当に覚えていいのって聞くと うんwって言うので
覚えちゃいましたぁあああああ
パンサーV
今杖が90Rの4穴10強
本当は5穴にしたいけど怖くてできねぇえええええ
また宝石と穴あけ売ってる時に挑戦するかな
パン覚えてからガレットまわって・・・・恐竜ボスして・・・
めっちゃ遊んじゃぃました
すげぇええええ楽しいぃいいいいい
ずっと補助魔だった私に色々開花さしてくれるパパッチ(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆



PS コロお━め━ヽ(☆´∀`☆)ノ━で━とぅ!!
   防御パネぇえええええええええええ
   EWが楽しみだねっ:*:・ドキo(*′ε`*)oドキ・:*:
   チヨも杖パンで即死しちゃぃますぅ(えっ? 

癒しの場所???

前に島民と一緒にこの場所綺麗だよねぇ~何て言いながらぼけぇ~としてましたぁ
いつかダンナ様とイチャイチャなぁ~んて夢みながら・・・絶対ありえないけどねん
きっとダンナ様はじっとできないはず・・・。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ でも案山子の密着で満足でしぃ
その分 おっさん化した島民と・・・ラブラブ島民と

素敵な誕生日♪

2月11日誕生日でしたぁああああ
プレゼント パパッチから貰ったぉおおおおおお
それがこれがんばって55レベまで育てましたぁああああ極だぉおおおwすごぃw
これから大事に育成していくねん(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
(≧ε≦♥)chu♪
それから1日遅れでシャウトしてくれた島民その天然さが超大好きですぅ
他の皆も(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

プレゼント w
最近アゲハは寝る時仲良く案山子技法あげるの必死なんだぉo(〃▽〃)oぽっw
案山子 w
それでついでにパチして寝たら・・・・・起きたらこんな事に・・・
パチ
出した玉10000で止めちゃったけど満足ですぅ
あっ
おまけ・・・・
変態
島民・・・・・・逮捕されますぉw(*´∀`*)w ハハハァ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プロフィール

チヨ

Author:チヨ
アポ鯖 姫ちゃん♪
ギルド 創天使  (聖)
サブ  調理師 12級 
     特殊は 11級
ダンナ ω

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Graphical Clock 黒板
グラフ ィカルとけい
ioi.toot
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。