

ギルメンのプロポーズo(〃▽〃)oぽっw

今日前々から結婚するのかぁああああって皆に騒がれてた島民ちゃとよっさん
よっさんがINした瞬間・・・・
よっさん・島民結婚お━め━ヽ(☆´∀`☆)ノ━で━とぅ!!クエしてこいやぁあああって
私がシャウトで叫んだら・・・・
ギルチャでよっさんがプロポーズしたぉおおおおおお
しっかりSS撮ったので晒すぉ
プロポーズ
島民ちゃ忙しいみたいで結婚式はゆっくりできる時にらしぃですぅ
結婚式する時はシャウトしまくるので皆来てちょぉおおお
仲人はもちろん・・・・ぽてちん夫婦ですぉo(〃▽〃)oぽっw

ピンク汽車



後・・・・やっとレベ85になり念願の汽車に乗れましたぁあああ
ピンクかわぃいいいいいいいい

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちよcが ウチら2人の前に そびえ立ち 神父に愛を誓え!と
何回も連呼してくれたお陰で 晴れて結婚できました~www
これから よっさんも交えて大笑いの日々を送って行こうねぇ~w

しっかし!ちよ神父の威力すげぇぇぇぇーw かなり強引やったけど(ぇ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

プロフィール

チヨ

Author:チヨ
アポ鯖 姫ちゃん♪
ギルド 創天使  (聖)
サブ  調理師 12級 
     特殊は 11級
ダンナ ω

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Graphical Clock 黒板
グラフ ィカルとけい
ioi.toot
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
